

あまり書くこともありませんが・・・

こんちゃわ、るやこです(`・ω・´)ノ
年末なので多少はなにか書こうと思ったのですけど・・・

なにもネタがないですね(真顔)

まぁ、最近の近状報告でも~って感じでまったり書きます(`・ω・´)

いちば~ん最近での目立ったことは、やっぱりオフス交換できたことですかね。
pso20151224_183157_047.jpg
かっこいいですw
服はグランヴィナドレス空を合わせてみました。(後ろ姿が結構お気に入り)

個人的にはこういった感じのドレスももっと種類が欲しいですけどね。
次のシャイニングコラボでそれっぽいのが出るので頑張ってスクラッチしますw

あとは新防衛「終焉」ですね。こっちのほうは中々楽しいです。近接にも仕事があって(白目)
今までは塔に来るまでに倒せ!が主流でしたが、基本的に塔までの距離が短く、さらにDFのヒューナル体
が全部出てくるのがきびしいですねw
AISも侵食AISのせいで動きに制限かかるし、でもAISが必要なくらいの火力も出さないといけないし。
特にダモスには注意したいです。(ダモス自体HPは低いが塔への自爆特攻7発くらいで塔が壊れるとか)
テク職のときは率先して倒してます。イルメギが結構有用なようです。
とにかく色々忙しないですw

こんなところでしょうか。
次の更新はいつになるやら・・w 
フレンドのブログ主は毎日更新してて凄いと思いますよ・・・w
ではでは~(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神槻るやこ

Author:神槻るやこ
※現在SAは休止中です
SA名:#Yako_stern♪
  
KD率 30%くらい!
所属クラン 
BLUE(・ω・)BEBOP
FLaT


PSO2
所属チーム
~白き翼~←移動
遥かなる時の中で←移動
銀河に願いを←今ここ

キャラ名
1st:るこ
2nd:りこ
3rd:もこ
4th: みこ

ID名:yakoyako

主職
1st:Bo
2nd:Gu、
3rd:Ra(ガンスラ)
4th:Fo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
