

自キャラ説明(1st るこ)


こんばんわ、るやこです(・∀・)ノ

前回からまた結構間が空いてしまいましたが、そろそろ書こうかな~っと思いついたので←

また、PSO2内のフレンドに

k「ブログ見つけました!」

なぜか見つかってしまったのです。(´・ω・`)オカシイナァ

と言うわけで前回の記事にもあったように今回からは自キャラについて語ろうかとおもいます。

:*今回の記事は主の妄想や厨二設定がこれでもかと含まれておりますのでご注意ください


自キャラといえばやはり1stからと思うのですよ(適当

1st るこ
るこ
画像は少し前のものになっておりますw


設定:3姉妹の長女、優しい性格で戦闘は苦手。皆を守るという想いから戦いに身を投じている。
甘い物が大好物、よくお菓子を食べている。

1stの設定はキャラ作成時からほとんど変わっていません。見た目も髪型くらいですかね
ちょくちょくリアルの自分をトレースして作られています。(身長や甘い物好きなど
AWも自分の厨二成分をかなり含んでしまっていますw

基本的にはこの子で遊んでいます。(着せ替えしたり、あと物理職のほうが好きなのでw

ん~、とりあえずこれくらい書いておこうかな・・・w

また色々追記していこうと思っているのでたまに見るとおもしろいかも?w

ではではこの辺で(・∀・)ノシ

第一回完!!

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)ゝ

更新お疲れ様です^^ 自分も何キャラか、作ってますので、こいう記事結構好きですwまた追記や第二や第三を楽しみにしておりますw

るこちゃん!

るこちゃんは優しそうで好きです♪
ヒロイン!って感じがしますw

……次はりこちゃんかしら?(wktk

>>K夜さん
光Yさんもブログ作るといいのですよ!

>>いっふぃーさん
ある意味自分の中でのヒロイン像を体現していると言っても過言では(ry

ほんと、りこが好きですねw
プロフィール

神槻るやこ

Author:神槻るやこ
※現在SAは休止中です
SA名:#Yako_stern♪
  
KD率 30%くらい!
所属クラン 
BLUE(・ω・)BEBOP
FLaT


PSO2
所属チーム
~白き翼~←移動
遥かなる時の中で←移動
銀河に願いを←今ここ

キャラ名
1st:るこ
2nd:りこ
3rd:もこ
4th: みこ

ID名:yakoyako

主職
1st:Bo
2nd:Gu、
3rd:Ra(ガンスラ)
4th:Fo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
