

久々にw

前の記事から少し間が空いてしまいました、るやこです(・∀・)ノ

前から書こうと思っていたのですがなかなかタイミングがつかめなかったですねw

休みの日くらいに書かないと書けない気がします(;・∀・)

え~最近のPSO2はですね・・・


/toge 特にあまりありません

1stのるこが今Hu(lv65) Fi(lv65) Br(lv64)なのでBr上げ終わったら2ndのりこを

HuとRaのlv上げをしていこうかな~ってくらいですね(´ω`)

一応3rdがいるのですがその子を職何にしようか迷っていますw

テク職にしようかとも思いましたが、ちょっと自分には難易度高そうに思えますね(なんだかんだで殴るほうが好きなのでw

1stをBr専にして、3rdをFi専にしようかと今は考え中な感じです(`・ω・)

ん~これくらいかな?最後にちょっとだけSS紹介

見詰め合う鳥達
pso20140121_195019_000.jpg
この二人揃うと楽しいですね(・∀・)


pt皆同じ衣装(自分だけ色違い)
pso20140127_234540_000.jpg
キャラのスタイルいいって初めて言われましたねw


フレのルームのデジイチで撮ってみた
pso20140112_223805_000.jpg
綺麗なSS撮ってみたいけどpcから変えないといけないから等分むりですね(´・ω・`)

今日はここまで~

ではでは(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!

ラッピーなのに、誰だか予想ついてしまうw
なんだか楽しそうな感じでいいですね!

私も綺麗なSS撮りたいですけど、やっぱりノートパソコンでは無理がありますわ……w
画質1でも、私にとっては十分綺麗なんですけどねw

(・∀・)

>いっふぃーさん
この色のラッピーは翼にはこの方々しかいませんからねw

画質1はちょっともったいないかなって思いますw
せめて画質3くらいには・・・w(ゾンディ複数起爆されてると世界がスローになりますけどw
プロフィール

神槻るやこ

Author:神槻るやこ
※現在SAは休止中です
SA名:#Yako_stern♪
  
KD率 30%くらい!
所属クラン 
BLUE(・ω・)BEBOP
FLaT


PSO2
所属チーム
~白き翼~←移動
遥かなる時の中で←移動
銀河に願いを←今ここ

キャラ名
1st:るこ
2nd:りこ
3rd:もこ
4th: みこ

ID名:yakoyako

主職
1st:Bo
2nd:Gu、
3rd:Ra(ガンスラ)
4th:Fo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
